toggle
2013-09-11

私も欲しーい

誰かに何かを選ぶとき、自然と、いや当たり前に自分の好みになってしまいます。
贈るほうもそれを楽しみたいから、なんでしょうねえ~

LITTLE HANDさんの開店のお祝い、観葉植物がいいか生花にしようか…と悩みつつソラマメさんにご相談したら、素敵な提案をしてくださいました。

そして出来上がったのがこちら!

226_large

このお花、もちろんフレッシュなんですが、このまんまドライフラワーになるんだとか。
中のお水がなくなってもこのまま飾れるんです、何と画期的!

スモーキーな優しい色味、ラッピングのナチュラルなテイスト、見た瞬間思わず「私も欲し~い!」と叫んでしまいました。

受け取られるのがアンティークのお店の方なので、ゆくゆくはディスプレイの小道具として使っていただけたら…というソラマメさんのアイデア、このとおり。

227_large

 

まるで、インテリア雑誌のワンシーンのようにお花が空間にばちーっとはまっていました。

お花の贈り物はやっぱりいいなあと思いながら、ソラマメさんのセンスに脱帽。
ほんとうなすてきなお花をありがとうございました!

そんな頼れるご近所のソラマメさんで、再び秋冬の販売会を開いていただけることになりました。
10月25日、26日の2日間の予定です。

シックなもの、かわいいもの、いろいろご用意しますので、ぜひぜひお楽しみに!

 

花と雑貨ソラマメ
石川県白山市新成3-165
TEL 076-259-0624
http://www.sora-mame.biz/

大きな地図で見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です