toggle
2013-09-09

新色でました

久しぶりの秋晴れ、気持ちいいですね。
気のせいか蝉の声も戻ったような、空に浮かぶ雲が入道雲に似ているような…。
この汗ばむ感じ、ちょっと懐かしい。

さて、ダブルガーゼのワンピース、好評につき今日追加してきました。

新色のスモークブルー登場

223_large

 

 

スタンドカラーの七分袖チュニックは、ダークレーズンと2色あり。

224_large

人気のバルーンワンピースも、ボルドーとスモークブルーを追加。

この時期にぴったりのチュニック&ワンピース、気になる方はお早めに!

そうそう、ボンパンの新定番、くるぶしまでのワイドキュロットも今なら4色そろってます。

225_large

手前から、チャコール、パープル、カーキ、モカ、です。
どれも落ち着いたカラーで着回せます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください