toggle
2014-02-24

新しいスタート

しばらくご無沙汰してしまいました。

今日からホームページも新しくなり、ブログもお引越し。

とはいえ、まだまだ不十分なところもありますので、随時、修正、改良を加えていきます。

よろしくお願いいたします。

 

そして、いよいよBONBONの春も本格的にスタート。

PUSHPAさんに春のアイテムがずらりと並びました。

 

R0014127

「はるのはるこさん、春風を待つ」

こんなタイトルで葉書も作りました。

住所を書いていただいている方々のお手元にはそろそろ届いたころでしょうか。

 

~春の日差しの中、ブラウスを着て縁側にたたずんでいる~

そんな私の頭の中のイメージどおりの写真になりました。

 

撮影をしたのは奇跡的にお天気に恵まれたある日のこと。

モデルになってくださったのは、PUSHPAさんのDMでもおなじみの漆作家のSonoyoさん。

ほのぼのした春の日差しのイメージそのもののほわほわした笑顔でカメラに収まってくださいました。

ときおり見せてくれるお茶目なポーズもこのとおり!

R0013966b

かわいい~

(ここ、なんだかサンフランシスコみたいですけど、某ショッピングセンターの駐車場です)

 

そして、撮影のメインの舞台になったのはPUSHPAさんの常連さまでBONBONのヘビーユーザでもあるSさんのご自宅。

初めてお邪魔したS邸は、日本家屋の風情を残しつつシンプルにセンスよくリフォームされた、どこを撮っても絵になる理想的な空間。

そして私の思い描いたそのままの縁側が・・・!夢のようでした。

Sさんのお人柄のにじむ暖かい雰囲気に包まれ、とても和やかに撮影が進みました。

 

さらに、撮影をしてくれたPUSHPAさんのあみちゃん、どきどきして何も手につかない私に代わっててきぱきとサポートをしてくださったきくこさん、みなさんのご協力を得てこんな素敵な写真が出来上がりました。

本当にみなさま、ありがとうございました!

 

そうそう、こんなかわいい共演者もいました。

R0014124

S家のハンサムボーイ、ジャムくんです。

夢の「縁側に猫とたたずむ」の場面が実現したキセキの瞬間です。

 

「はるこさん」の写真は新しいホームページの「COLLECTION」でご紹介しています。

こんなこぼれ話を思い出しながらゆっくりとご覧ください。

 

春、BONBONは気持ちも新たに初心に返ってスタートします。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です