toggle
2013-09-27

風花舎日和3 いよいよ明日から

今日はとびきりさわやかな秋晴れでしたね。
明日、あさってはいよいよ風花舎日和です。
お天気も良さそう、素敵な週末になりそうですね!

BONBONは、今すぐ活躍する、1枚でさらりと着られるワンピースやブラウス、チュニックを中心に、秋らしいカラーのものが揃います。

鳥好きにオススメのこんなアイテムあります

232_large

ダブルフェイスのコットンニットのプルオーバーは、軽くて柔らかくて優しい着心地。
白いシャツにベストみたいに重ね着してもかわいいです。
限定3枚、気になるかたはお早めに…!

今回の風花舎日和は、能美市辰口アーティスト村のイベント「里山のアートフェスタ2013」に組込まれています。
http://artistmura.net/page5/page5.html

BONBONは委託販売での参加ですが、明日搬入の後時間があれば私もお客として楽しみたいなーと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください