toggle
2014-02-24

イベント情報

BONBON参加予定のイベントの情報です。

● 青空マーケット

5月18日(日)

詳細決まり次第、お伝えします。

—————–

以下のイベントは終了しました。

 

● echu3周年企画展 「ハルノヨソオイ ~色を楽しむ日常着展~」

3月13日(木)~3月19日(水)

粟津にある手作りの雑貨や古い道具などを扱うechuさんが、4月に3周年を迎えます。

これまでいろんなイベントでご一緒させていただいたご縁で、今回編み物作家の「楓の木」さんと「春の装い」をテーマに期間限定でお洋服を並べていただくことになりました。

BONBONのシンプルなお洋服が、「楓の木」さんならではの色や素材感を持った帽子やストールでどんなふうに変身するのか・・・わくわくします。

また、echuさんの目で選ばれた作家さんたちのコサージュやアクセサリー、バッグなどとのコーディネートも今回の企画展の見どころです。

「いつか、ほかのアイテムと組み合わせて全身をコーディネートしてディスプレイしてみたい・・・」そんなささいな私のつぶやきを拾ってくださり声をかけてくださったechuさんに心から感謝しております。

echuさんのエッセンスが加わりこれまでにない魅力をもった「日常着」に出会えるこの企画展、ぜひお見逃しなく・・・!

 

echu(エチュ)

923-0327

石川県小松市戸津町は28-1

TEL:080-3044-5254

10:00~18:00

※期間中はお休みなしで営業されています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください