toggle
2013-08-03

山代アートマーケット、参加します

まさに真夏の陽射し。
家の前で子どものプール番をしながらゴンチチのラジオを聴いています。

今週のテーマは祭りの音楽。
高揚感いっぱいのリズムとメロディは世界共通、やっぱり夏といえばお祭りですねえ。

8月17日に山代温泉通り商店街にて、アートマーケットが開催されます。
BONBONもお洋服販売させていただくことになりました。

206_large

 

今年2回目になるこのイベント、工芸品の販売やワークショップ、飲食ブースやステージイベントなど、もりもり沢山。

参加される方々も小松、加賀方面ではおなじみの豪華な顔ぶれ。

お洋服や雑貨のnoenthさん、お花のセキカワさん、古道具の六可さんに、ガラスの秋友さん、粟津の雑貨屋さんechuさん、などなどすてきな方々。

飲食のほうも、たこ焼きのつぼやさんや、nigi nigiさん、食堂のオオハタさんなど人気のお店がいろいろ。

午後3時のスタートから夜の9時までと夜市の気分も味わえて、気軽な足湯や日帰り温泉も楽しめる、湯の町ならではの企画が新鮮です。

お盆のフィナーレは山代で楽しく、美味しく、気持ちよく、いかがですか?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください