toggle
2014-03-28

たびするインドちゃん、ですぞ

とつぜんこんなに春めいて、スプリングコートみたいなものの出番がなくなりそうな暖かさ。

南のほうではもう桜が満開のところがあるとか・・・春さん、もうちょっとゆっくりしてってくださいよー。

 

さて、PUSHPAさんには店主きくこさんが春のインド旅から連れてきた「インドちゃん」がところ狭しと並んでいます。

値付けのときにちらっと・・・ちらっと見ただけですが、上品なあれとか、さわやかなあれとか、ものすごく丁寧なあれとか、いっぱいいっぱいありました。

思わせぶりで申し訳ないのですが、とっても魅力的なインドちゃんたち、ぜひあなたのその目でお確かめください~

 

BONBONもブロックプリントの新柄アイテム、並んでいます。

さわやかストライプは、キャンディの包み紙みたいなキッチュなトリコロールのストライプとか・・・

candy

ミドラーにお勧めの、ミントグリーンのストライプに・・・

Green

 

春色プリントのシンプルなブラウスなどなど・・・

Brouse

 

新柄、春色、いっぱい、そろっています。(上の写真、一番奥のつた模様のブラウスは、ただいま欠品中ですが、近日納品予定です。)

ようやくブラウス一枚さらっと着て楽しめるこの季節、おしゃれを満喫してくださいませ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください