toggle
2014-03-22

ばんばら ばんばんばん?

明るい陽射し、のどかな空、春分を過ぎてこのお天気、思わずうーんとのびをしました。

さてさて、PUSHPAさんに新しいもの、並べましたよ~

5ranger

並べたらまるで○レンジャー・・・(注:ひとつひとつはとってもかわいいですから・・・)

そでとすそにゴムの入ったコットンリネンのブラウスは、たっぷりした身ごろと腕まわりが特長のデザイン。

体が動かしやすく腰まわりがゆったりしているので、お仕事で体を動かす方にも好評です。

 

右端のグリーンは、この春デビューのスカートパンツ。

春野菜を思わせるみずみずしい色味、履けばいきなり「春」です。

 

春はたやすく人を笑わせる、とか(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください