toggle
2013-12-14

クリスマスカラーのコート

12月も半ば、街はどこもクリスマスムードにあふれています。
今どきは一般住宅ですらきらきらのイルミネーションで家の外を飾りつけていたりして、チカチカのクリスマスツリー世代には何だか気恥ずかしいような…。

といいながら、BONBONにも目にも鮮やかなクリスマスカラーのコートがお目見え

260

ミドラーの方、必見ですよ。
右が膝上丈の存在感たっぷりのコート、左は腰骨丈のジャケットです。
どちらもお袖にタックが入ってやんわりガーリー。
イタリアウール100%のグリーンは、ビビッドな中にも品があって一目でドキューン。
そう、私もかなりのミドラーです。

ウール混ニットボーダーのチュニックも追加されてます。

261

 

ネイビー系とグリーン系の2カラー、ここにもミドリですね。

前ポケットのチュニックも1点

262

 

茶系の細かい千鳥格子で、トラッドな印象

263

 

ジングルベルが聴こえたら、何となくお洒落の守備体制をとりたくなるのが人情?です。
ひとまず新しいお気に入りを確保したら、お食事でもコンサートでも口実を作って、さあお出掛けしましょう!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください