toggle
2013-10-22

お洒落の日、金曜日から

Eテレで始まった「絵本ジャーニー」ご存知ですか?
絵本作家の荒井良二さんが絵本づくりを指南する番組で、発想を広げるための自由なアプローチが毎回新鮮。
荒井さんいわく「散歩は旅」。
旅は時間や距離でなく、日常を離れることなんだとか。
いつもと違う道を通るだけで、新しい世界に出会うこともあります。

今週の金、土に販売会をしていただくソラマメさんも、10年以上住んでいながら一度も通ったことのない通りにありました。
やー、まさしくジャーニーです。
248_large
告知の黒板、用意していただきました~
ありがとうございます!

この黒板はお店で購入もできるそうです。
そして黒板のかかっている看板は、マメなソラマメさんの自作ですよ、すごい!

念願かなって実現した「お洒落の日 vol. 2」、どんなものが並ぶかごく一部をご紹介。

こっくり秋色コーデュロイのワンピースたち
252_large

ボーダーニットのプルオーバーはまさに大人のカジュアル
250_large

ふんわり軽いコート
251_large

逆光のためシルエットのみですみません。
コートは他にもいくつか並びます。

第一回には、ソラマメさんの和気あいあいのなごやかムードと的確なアドバイスで、みなさんとっても楽しそうにお気に入りの1枚を選んでくださいました。

おしゃべりしながらゆっくりと、お洋服を選びにいらしてくださいね。

お洒落の日 vol.2
-BONBONの大人の日常着-
~こっくりとした秋色の服に出会う~
●日時
10月25日(金)・26日(土)の2日間
10:00~17:00
●場所
花と雑貨ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
http://www.sora-mame.biz

大きな地図で見る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください