toggle
2013-10-15

ムカイモトオリイチ、ありがとうございました

14日のムカイモトオリイチ、お天気に恵まれ大盛況でした。

BONBONにもはじめましての方から、遠方から足を運んでくださった常連さま、懐かしい方との偶然の再会まで、いろんな出会いがありました。

普通ならば戦々恐々としそうなオープン直後の大混雑も、主催の近さんはじめ出店者のみなさんのほのぼのした笑顔につられてなごやかムード…。場所は変われどムカイモトオリカラー?は健在でした!

今回初めて知った、会場となったwork space cotoさんは白い壁に絵やブロカント、ドライのお花などがオーナーさんのセンスで素敵に飾られた魅力的な空間。
このスペースでこれからどんな企画があるのかも楽しみです。

そしてすみません、今回は写真がありません…
オープンしてわ~っと賑わったのち少し落ち着いたあたりにやっと思い出して画像アップしようとしたのですが、ここぞとばかり食べたり飲んだりおしゃべりしたり、ワークショップ参加したりと、自分が一番満喫していました。
これもいつものムカイモトオリ現象?です。

そんなイチも、主催の近さんが来月出産を控えてらっしゃるためしばらくお休みとのこと。
元気なお子を産まれることお祈りしております。

このたびはみなさま、本当にありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください