toggle
2014-11-24

29日はソラマメさんでお洒落の日!

告知遅れましたが今年もやります、ソラマメさんでのお洒落の日!

ただいま商品続々と準備中。

よろしくお願いします、の宣伝も兼ねて、看板代わりに一揃いを纏ったボディをソラマメさんでひと足早くディスプレイさせていただいてます。
残念ながら予約などは承れないのですが初めての方に雰囲気が伝われば…。
今年の冬は、よりシンプル、マニッシュ、ちょっとマリン、さらに結構なミドリ!といったラインナップになっております〜。

ソラマメさん曰く、当日はなにやら素敵な皮のアクセサリーも登場するとか、こちらも楽しみ。

陶器を始め、冬の暮らしに彩りをそえてくれるソラマメさんの商品もいろいろ…
当日も、お馴染みおおたさんのお野菜あるそうですよ! 今日は珍しいサラダ白菜が〜 これ、シャキシャキでくせになります 盛りだくさんのお楽しみ、29日の土曜日はソラマメさんに集合!

関連記事

コメント1件

  • 松崎玉紀 より:

    今日pushpaさんでbonbonさんの洋服と出会いました。正にビンゴ(古い表現^^;)!!でした。早速購入!チョイスで悩みました…。もっと見てみたい!今日他のお店でイベントだったんだすね。沢山の商品を見てみたかったので、今知り残念。29日のみなのでしょうか?
    もっとbonbonさんの洋服等見たいです。
    商品をみることが可能な場が有れば教えていただきたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください