toggle
2016-02-16

BONBONのお店ができます

突然降ってわいたような幸運、ご縁やタイミング、後押ししてくださった方々のお力添で、
来月、3月13日、金沢市大野にBONBONのお店をOPENすることになりました。
土曜と日曜と祝日だけ営業の、週末ショップです。
これまでやりたかったこと、自分らしく思い切り、挑戦してみます!

当日はちょうど「春一番 ちょっと大野に来ませんか?」のイベントの日。
おもしろそうなワークショップやおいしいもの、すてきなもの、音楽、盛りだくさんのお祭りです。

ただいま開店準備、がんばっております。
OPENのはがきももうすぐ出来上がりますので、皆様のお手元に届く日も近いかなと思います。
詳しいことは、また少しずつお知らせしていきます。

まずはご挨拶まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

DSCN9152

洋服と洋服まわり
BONBON

石川県金沢市大野町1-38-4
080-8698-8719

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください