toggle
2014-03-20

ハルノヨソオイ、ありがとうございました

13日からスタートしたechuさんの3周年企画展「ハルノヨソオイ」は、昨日で終了となりました。

 

期間中は、雪の舞う朝あり、ときおり強い陽射しに汗ばむほどの日もあり、一日中しとしと雨の日もありましたが、たくさんの方にご来場いただきました。

みなさま、お忙しい中本当にありがとうございました。

わたくしがお店にいない日に来てくださった方もおいでたとのことで、大変申し訳ありませんでした。

 

はじめましてのお客様もたくさんいらっしゃって、喜んで試着されるお姿を拝見できたり、お洋服についてのご意見や感想など直接伺うこともでき、とても充実した1週間をすごさせていただきました。

 

記念すべき3周年の企画展にお誘いくださったechuさん、寝ないで編み上げてくれたジレや、帽子、スカートやスヌードでBONBONの洋服をロマンチックに変身させてくれた楓の木さん、心から感謝いたします。

 

私が特に好きだったこのディスプレイ・・・

echu

本当にずっと眺めていたいぐらいかわいかった・・・

お洋服は合わせるもの、そして着る人の個性や工夫でまったく異なる魅力を引き出すことができる、そんな無限の可能性を持っていると実感しました。

日ごろBONBONのお洋服を愛用いただいているみなさまにも、いろんなアイテムを組み合わせて自由な着こなしにチャレンジしていただけたらうれしいなと思った、今回の企画展でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です