toggle
2014-03-05

はるこさんのブラウス その後・・・

おひなまつりが過ぎたと思ったら、なにやら寒さが戻ってきました。

こんなときは油断大敵、みなさま暖かくしてお過ごしください。

 

さて、はるこさんのブラウスたち、うららかなお天気も手伝ってか、よく動いています。

せっせと作り足してはおりますが間に合わず、店頭に欠品中のものもあります、申し訳ありません。

もしHPでごらんいただいて気になったものが見当たらない場合には、PUSHPAさんにてお尋ねください。

 

ちなみにこちらのブラウス・・・(通称石または指紋または牡蠣)

kaki_a

やさしい肌触りとお色が大人の女性たちに支持され、おかげさまで完売となりました。

ありがとうございます、そして気になっておられたかたがた、申し訳ありません。

 

そしてこのブラウスも完売となり、ただいま店頭にはお色違い(地色が白)が並んでいます。

flower_01_a

写真が間に合わず申し訳ありません。

レトロかわいい雰囲気はそのままに、すっきりさわやか系に・・・今の季節はこんなふうに、鮮やかなTシャツに重ねてもいいですね。

春を待つブラウスたち、あれこれいろいろコーディネートして楽しんでもらえたらうれしいです。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください