toggle
2013-08-18

山代アートマーケット、ありがとうございました

お天気に恵まれ、昨日の山代アートマーケットはたくさんのお客さまでにぎわっていました。

温泉旅館にお泊まりの浴衣姿のご家族や、地元の方々、クラフトマーケット好きなおしゃれな女性たち…

みなさんが思い思いの楽しみを見つけて山代の街を満喫されていたのが印象的でした。

私も短い時間にこんなもの、見つけました。
洗いざらされた風合いが好きなリネンシーツはいつかBONBONの商品に生まれ変わるかも。

210_largeセキカワさんのドライフラワーは色合いがすてき

BONBONのブースも、久しぶりにお目にかかれた方々、PUSHPAさんでお会いしたお客様、地元のおばあさんや、若い女の子などなど千客万来。みなさんとのおしゃべりが楽しかった…。

嬉しいのは、一度寄ってくれた方が悩んだ末ふたたび戻ってきてくださること。
やっぱり忘れられなくて~、なんて言われたら…!

こんな和やかな雰囲気で楽しめたのは、スタッフのみなさんのご準備、気さくな笑顔と雰囲気、そして心配りあってのこと。
本当にありがとうございました!

秋にもいくつかイベントのお声かけていただきましたので、追い追い告知していきます。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください