toggle
2013-12-08

あったかウールアイテム、続々

気づけばもうとっくに12月、何かと気ぜわしい時節です。
そもそものおっちょこちょいにさらに拍車がかかって、まだ開けてないドアに激突したりしています。
みなさまもどうかお気をつけください…

さてさて、先日PUSHPAさんやイベントでお名前いただいている方々に、季節のご挨拶のおハガキお送りしました。
届きましたでしょうか?

ただいまウールのあれこれ充実しています。
先週末、この新作チュニック2点追加しましたが実はすでに売れてしまいました、すみません…

258
今週、新たにウールニットのAラインチュニックやワンピースなど追加予定です。
冬物は生地調達の都合により基本的に1点ものがほとんどです。追加生産できない場合が多いので何卒ご了承ください。

前述のハガキの写真は、イベントでよくご一緒する粟津のエチュさんにお願いして撮らせていただきました。
これはハガキとは別の1枚

259
私の写真の腕はともかく、どこをとっても絵になる店内はいつお邪魔してもかわいいものでいっぱい。
店主の悦子さんの目で選ばれた手作りの作家さんのものや古い家具や道具類は、どれも悦子さんのお人柄そのもののように、おっとりとした愛らしさが感じられホッとさせてくれます。
コーヒーもとっても美味。
撮影を快諾いただき、本当にありがとうございました!

ハガキにはチラリと書きましたが、年内にホームページとブログを引っ越しの予定です。
追ってご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です