toggle
2013-11-19

冬がきましたよ

雷、大雨にあられ、ついに本格的な冬がやってきましたね。

本日PUSHPAさんに新しいもの追加してきました。
ほわほわネップウールのプルオーバーとショールカーディガンは軽くてあったか

256_large

合わせやすいので出番も多そう。
グリーンの圧縮ウールはサルエルパンツ。

 

ストレッチコットンのワンピースは、オリーブとクロの2カラー

257_large

クロは光沢もあるので、年末年始のちょっとしたお呼ばれにも重宝します。

どんどん寒くなるこれから、あったかウールパンツ類充実の予定です。
もう少しお待ちくださいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください