toggle
2013-10-08

PUSHPAさんの5周年企画、12日から

PUSHPAさんやイベントなどでお名前書いていただいてる方にはそろそろお葉書届いた頃でしょうか。

12日の土曜日から、PUSHPAさんの5周年企画「PUSHPAの5周年パッチワーク」が始まります。
240_large

色、色、色、このかわいさ!
何が写っているか虫メガネで隅々までチェックしたくなる!

旅から連れ帰ったワクワクを、いつもいろんな形で私たちに見せてくれるPUSHPAさん。
丸5年の「今」の魅力がいっぱい詰まった今回の企画、またまた私たちを虜にしてしまうことまちがいなしです。

そうそう、PUSHPAさんのブログで紹介されているたびのごはんしおり、私が選んだのはこれ

241_large

手にした人をここではないどこかへ連れていってくれる、空想旅行のパスポート

さてクイズです。
写真の一番下のドーナツみたいな食べ物、名前は何だと思いますか?
①ワダ
②ワシ
③ワタナベ

正解を知りたい方は、PUSHPAさんでお尋ねください~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください