toggle
2013-10-02

10月14日はムカイモトオリイチ

もう捨てるつもりだから…ともらいうけたサビサビの自転車、大活躍しています。

始めは恐る恐る子供を座らせてフラフラしながらすぐ近所を、今ではサイクリング散歩と称して、子供と歌を歌いながら少し遠出するのが日課になりました。
あまり調子に乗ると帰り道ヨッタヨタになります…。(後ろの子供だけ元気)
風が気持ちいい秋は自転車にぴったりの季節ですね。

さてさて、秋はイベントもぴったりの季節。
14日は、小松の近撥弦楽器さんのムカイモトオリイチです。
235_large

おなじみの顔ぶれに加えて、バーバー?ヨガ?牛乳店?
ワクワクしますねぇ~
出店者さんの詳細は近さんのブログでチェックしてみてくださいね。
http://konhatsugengakki.blogspot.com

今回はデラックスバージョンだそうで、時間が10時から14時までと長くなるんですって!
場所もいつもとちがいます。
近さんのお店から車で5分ぐらいの「work space coto」さんです。
地図はこちら
236_large

屋内なのでもし雨が降っても大丈夫、安心。

毎回、自分の立場を忘れてニコニコのんびりほっこりしてしまうのは、主催の近さんや他の出店者さんのお人柄はもちろん、向本折のおおらかな土地柄もあると思います。

BONBONもみなさんに喜んでもらえるようなニコニコプライス?のもの、並べますよ。
お楽しみに…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です