toggle
2013-10-01

秋色コーデュロイ

今日から10月、あまちゃんも終わって「あまロス」なんて言葉もできてるそうですが、昨日から始まった「ごちそうさん」も、お料理は美味しそうだしセットもかわいくて、朝の新たな楽しみです。
こうやってどんどん時間は流れていくんですねえ。

さてさて、昨日PUSHPAさんにコーデュロイのもの、ずらり並びました

234_large

デューワー♪

ネイビー、カーキ、グレー、ワインと4色揃ったワンピースは着ればたちまち秋冬モード。
キュロットは意外に軽くて足さばきもよいので出番が増えそう。
素材がコットン100パーセントなのでおうちで気がねなく洗えるのもいいですね。

巷には来年のカレンダーが並んだりして早くも年末へカウントダウン?
あー、焦ってきたー…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください