toggle
2013-09-27

風花舎日和3、ありがとうございました

今日の晩ご飯は待ちに待った新米でした。
甘くてつやつやのほかほか、日本人でよかったなあ、の瞬間です。
実りの秋、食欲は日々加速中…。

さて、最高のお天気に恵まれた昨日と今日、里山のアートフェスタ、そして風花舎さんのイベントは見どころ、買いどころ、食べどころがたくさん、贅沢な2日間でした。

BONBONにもいろんなお客様がいらしてくださったと聞きました、ありがとうございました!

私がお邪魔した納品と撤収のわずかの間にも、和やかな雰囲気の中、出店者の方々やスタッフの方々が協力し合う場面を何度も見かけました。
そんな空気がいっそう会場を盛り上げているのだなあと思います。
みなさま、本当に2日間ありがとうございました、そしてお疲れさまでした!!

前回同様今回も、駐車場までの山路でかわいい拾いもの…

233_large

 

撤収についてきた娘も、ただいま夢中のトトロのめいちゃんよろしく、「どんぐり!」を連呼しながら拾いまくっていました。

いいところですねえ、辰口。
次は動物園や丘陵公園で一日のんびりもいいなあ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください