toggle
2013-09-22

京都 弾丸仕入れ旅

秋晴れの土曜日、3年ぶりに京都に行ってきました。
目的は冬生地の仕入れです。
朝7時に家を出て夜8時に帰宅の弾丸ツアー。

束の間の京都は夢みたいに楽しかった。
新しい場所、懐かしい場所、細かい路地をてくてく歩いて、かわいいもの、すてきなものにワクワク。

いろんな気持ちが交錯したのと、たっぷり仕入れたかわいい生地の構想で頭がいっぱいになって、夜はなかなか寝付けませんでした。

唯一買った自分用のおみやげはラベンダーのサシェ。
枕元に置いたら眠るときふわっと香る

231_large

 

FINの文字、今日の終わり、一日おつかれさま。

香るたびに弾丸ツアーの一日がよみがえって、ひとりムフフと思い出に浸るのでした。

モリモリ選んだ冬の生地、どんな服に変身するかお楽しみに…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください