toggle
2013-09-03

風花舎日和3に出店します

あまちゃんはいよいよ最後の1ヶ月、ここのところ泣けるシーンが多いです。
今日は夏さんの「御しんぺいねぐ」にどれだけホッとしたことか…。

そういえば、2歳の娘が「アマチャン、アマチャン」と連呼していて「ついにあまちゃんブームもここまできたか!」と思ったら、「お馬ちゃん、お馬ちゃん」の聞き間違いでした。
ややこしや。

さてさて、BONBONは今月末の風花舎日和3に出店させていただくことになりました。
今回は委託ですが、2日間通しの参加です。
216_large

今回も豪華な顔ぶれ、想像するだけでワクワクします!

地図は…
217_large

がんばって素敵な秋ものご用意しますので、ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください