toggle
2013-09-02

はじまりまーす

9月になりましたねえ。
学生さんたちは日曜まで夏休みだったんでしょうか、さー、学校はじまるぞ。

PUSHPAさんも夏休みが終わり、月曜からお店オープン!

今日搬入行ってきましたら、毎回のことですがまたまたインドからたくさんのかわいいものが!!
もう欲しいものありすぎて息できませんでした…は~。
ぜひみなさんにもこの「かわいい攻め」のスゴさを体感していただきたいです、ハイ。

BONBONは、夏の陽射しでお疲れ気味のお肌にふわりと優しい、ダブルガーゼのチュニック&ワンピースが新登場。
215_large

らしいこっくり深い3カラー。

ワンピースもチュニックもシンプルなので、アクセサリーやストールで色んな着こなしが楽しめます。
ダブルガーゼはナチュラルなイメージですが、ヒールやキラキラなんかをプラスして、あえてちょいワル?に着るのもいいなーと思います。

おしゃれが楽しい季節、はじまりますね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください